現在位置:carview! > > > > > > > ルノー メガーヌ ルノー・スポール トロフィー 限定車 Bosco製ワンオフマフラー

ここから本文です

ルノー

メガーヌ ルノー・スポール トロフィー

限定車 Bosco製ワンオフマフラー

提供:カーセンサー
本体価格(税込)
235.0万円
支払総額(税込)
-万円
年式
2012年
走行距離
3.1万km
車検
車検整備無
修復歴
なし

※お電話番号の入力は不要です。

/
いわゆる初号機で、Renaultの技術が一番集握されたモデルがこのTROPHYである。市販車の枠を超えているスペックを持つこのメガーヌだが、一見は普通のRSな所も、通ですね・・。
いわゆる初号機で、Renaultの技術が一番集握されたモデルがこのTROPHYである。市販車の枠を超えているスペックを持つこのメガーヌだが、一見は普通のRSな所も、通ですね・・。
  • いわゆる初号機で、Renaultの技術が一番集握されたモデルがこのTROPHYである。市販車の枠を超えているスペックを持つこのメガーヌだが、一見は普通のRSな所も、通ですね・・。
  • やっと出会うことができました!MEGANE Trophy!!その走りは当時のRSとは全くの別物である。そのスペックは何も足す必要がない充実した仕様となっている!そんなTROPHYにBoscoの特別な
  • スパイスを利かせました!それだけでいい!そんなシンプルながらさらにそのみなぎるワパーを引き出した納得のスポールだ!室内保管で晴れた日にだけきっちりと回してやる、そんなメリハリのあるTROPHYだ!
  • Boscoスパイスとは、オリジナルワンオフマフラー!そう、それ以外は、全てオリジナル仕様なのだが、こいつはそれでよい!特にサスペンション!TROPHY専用セッティングのしなやかサスペンションは、
  • 車高調など必要がなく、考えつくされた体バランスが理想の走りをを実現してくれているパワートレーンなのだ。MEGANE・RSの特徴は、パワーESPモードの切り替えスイッチがあるという事だが、こいつの場合は
  • 他のRSとはすこし事情が違っていて、その1UPする感じはとても気持ちが良い。ウイッチを入れると、アイドリングがぐっと上がる、明らかにMAPか切り替わった感じだ!だが、TROPHYはそれだけでなく、
  • 明らかに戦闘能力が違うというオーラに包まれるのだ・・。アクセルを入れると、明らかにパワーUPされたモリモリのピックアップを体感することが出来る!そして、さらにそのパフォーマンスをストイックなものへ!
  • そう、拘って製作したBosco’sオリジナルワンオフマフラーだ!トルクがゴリゴリになっただけでなく、ターボラグが少なく、ふけ上がりもパンチが強化され、一気にふけ上がる感じに仕上がっているのだ!
  • インテリアは、いわゆるスポールとほぼ同じだが、やはりその戦闘的な雰囲気は、なんとも言えない・・。なんといってもRECAROのオリジナルバケットシート!そしてインテリアの程度の良さにもひかれるのである。
  • 禁煙車で、サーキットは未走行のこのTROPHY!室内は使用感は感じられず、嫌なにおいや香りもない。レーシーなRenaultの香りしかしないコクピットは、ドライブする人の心を、シャキっとさせてくれる!
  • ステアリングも、電動ながら、テンションもちょうどよく、応答性も良い、そして何より握り心地が良く思わずニンマリさせられるぞ!社外品へ交換する必要性は全く感じることがなく非常にしっくりくる・・。
  • シフトも同様に非常に扱いやすく、ストロークも少し短く設計されているので、クイックシフトは必要がない!Boscoでは、ここにMOTULのSSLSDを合わせて、さらにストイックなシフトを可能としている。
  • 純正のオーディオユニットも、非常に充実していて、変更する必要がなく、お手持ちのモバイルでアクセスが可能で、そのサウンドクォリティーな中々なものである!
  • スイッチをOnすると、右の液晶のインジケーターにPowerESPmodeの文字が浮かび上がる!AbarthのDモードのような戦闘的なパンる表示なのではなく、何あらエラーメッセージのようなアピール感だ!
  • 劣化のない、真っ赤なブレンボキャリパー!丁度良いキャリパー比と制動力は、安定した挙動を提供してくれ、路面をかじる様な立ち上がりをアシストしてくれる!バランスはこの上なく感じるだろう。
  • こいつが直列DOHCICターボエンジンだ!Renault特有のハイブリットなターボながら、しっかりとエンジントルクが備わっているという、どこかわ踏み込んでもぐいぐい加速してくれる。
  • TROPHY専用のレッドライン純正アルミホイールも、Bremboとのマッチングもよく、TROPHY独特のコンビネーションをビジュアル的にも楽しむことが出来るのである!そう、何も足さない、引かないのだ。

基本スペック

年式 2012 排気量 2000cc
走行距離 3.1万km 車検 車検整備無
修復歴 修復歴なし 定期点検記録簿 -
ワンオーナー - 正規輸入車 -
エンジン種別 ガソリン(ハイオク) 駆動方式 2WD
過給機設定モデル ターボ ミッション フロア6MT
ハンドル 乗車定員 5名
ドア数 3枚 ボディタイプ ハッチバック
ホワイト 禁煙車
車台番号末尾 353 リサイクル
法定整備 法定整備別
費用:15,000円
当店で請負います。費用は諸費用に含まれます。
保証 保証無(有償保証あり)
有償保証となり費用は諸費用に含まれます。詳細は販売店にご確認ください。
保証期間:3ヶ月
保証距離:無制限
エンジン本体・MTのみ3ヵ月、距離無制限保証付き

新車時の基本情報

車体寸法(全長×全幅×全高) 燃料消費率 最小回転半径
4320×1850×1435mm ーkm/L(JC08モード走行)
ーkm/L(WLTCモード走行)
ーm
本体価格(税込)
235.0万円
支払総額(税込)
-万円
年式
2012年
走行距離
3.1万km
車検
車検整備無
修復歴
なし

※お電話番号の入力は不要です。

※仕様・オプション・装備の詳細については各販売店にお問い合わせください。

※当情報の内容は各販売店により予告なく変更されることがあります。また、(株)リクルートおよびヤフー株式会社は当コンテンツの完全性、無誤謬性を保証するものではなく、当コンテンツに起因するいかなる損害の責も負いかねます。

※コンテンツもしくはデータの全部または一部を無断で転写、転載、複製することを禁じます。

カーセンサーの支払総額は店頭乗り出し価格です

支払総額(税込) = 車両本体価格+諸費用

※カーセンサーの支払総額は店頭納車を前提にしています。自宅への納車をご希望された場合などは、別途納車費用がかかります

※販売店の所在する所轄運輸支局以外で登録する際や、車の定置場所、登録月によって、手数料や税金の額が異なる場合があります。詳しくは販売店にお問合せください

※車検の切れた車両の場合、車検を取得するために必要な費用も含まれています

【ご注意】以下の場合などで支払総額が変わります

  • 自宅などの指定の場所へ陸送納車を希望する場合
  • 販売店所在地の所轄運輸支局以外で登録する場合
  • 商談~契約~登録の間に「登録月」がずれる場合
    (登録月が3月から4月にずれる場合は自動車税の額が大きく上がります)

カーセンサー

本体価格(税込)
235.0万円
支払総額(税込)
-万円
年式
2012年
走行距離
3.1万km
車検
車検整備無
修復歴
なし

※お電話番号の入力は不要です。

店舗情報

住所

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

地図を見る(Yahoo!地図)

営業時間
10:00〜19:00

装備

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン/クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ
    -/-/-/-
  • TV: -
  • 後席モニター
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ
    運転席/助手席/サイド/-
  • LEDヘッドライト
  • ディスチャージドランプ
  • カメラ
    -/-/-/-
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給機設定モデル
  • スライドドア
    -